隣国トレハンブログ

隣国の可愛いアイドルを愛でる日々

ショタの沼は深いんじゃ(NCT DREAM)

 

ショタ言うても中高生の話です。

 

 

去年デビューしたのに今更書くのは微妙なんですが、カムバック記念ということで書いて行きたいと思います。

 

 

 

NCT DREAM (ドーーーーン!!!)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170816130835j:image

 

なんと、デビュー時(去年)

 

平均年齢

 

15.6歳!!!!!(ドーーーーン!!!!)

 

 

泣きたくなります。

 

長男は1999年生まれ

マンネは2002年生まれ

 

 

この年齢でちゃんと実力持たせてデビューさせるSMエンタの凄さ…

 

 

本日、新アルバム「We Young」を引っさげてカムバショーケースが開かれます。

 

そして明日17日、音源公開とともにMカウントダウンでカムバステージです。

 

18日にはペンサも待っています。

 

この夏大忙しとなったdreamちゃんず…

 

 

いい夏にしよう!!!!!!!!!!!

 

 (唐突)

 

宿題もちゃんとやるんだよ!!!!!!

分かった!?!?!?!?

 

(母か)

 

読書感想文、もうやったか???

8/31に泣きながらやったりするなよ!?!(自分の経験談

 

 

 

…夏休みの宿題なんかよりも遥かにハードなことをこなしている子達だったのを忘れていました。

 

 

体調崩さないようにね(ほんとにそれだけ言いたい)(誰目線)

 

 

 

本当に今回のコンセプト、ザ・夏!!!

 

f:id:kawaiitkrmn:20170816131901j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170816131914j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170816131925j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170816131934j:image

なにこれもう尊すぎて泣きたくなる…

 

砂浜ではしゃぐ少年たち…

少年たちにとっての夏は一瞬一瞬が大切なものです…

 

すぐに過ぎ去ってしまう貴重で儚いものです…

 

そんな彼らの夏を私たちに共有してくれる…

なんて…なんて素晴らしいんだ…

 

 

ありがとう…ありがとう………(こわい)

 

 

 

NCT DREAMをまだ知らない方の為に少しだけメンバーについて紹介しますね!

 

あ、その前に、NCT DREAM自体の紹介として

 

f:id:kawaiitkrmn:20170816132240j:image

 

2016年8月24日に「Chewing Gum」でデビューし

 

youtu.be

 

 2016年8月25日にMカウントダウンにてデビューステージを披露しました

 

youtu.be

 

(音源のみの発売でした 8/27)

 

 

 

そして

 

2017年2月9日に「마지막 첫사랑 (My First and Last)」が発売・カムバック

 

 

youtu.be

youtu.be

 

 

 

そして今回、

2017年8月17日に「We Young」でカムバックです!!!

 

 

NCT自体の構成がややこしいんですが、大元のNCTというグループから派生されたユニットみたいなものがNCT DREAMです。他にもNCT U、NCT 127がデビューしています。

 

 

メンバー構成がもっとややこしいんですが、一応NCT自体が無限解放無限拡張みたいなのを掲げていて、突然メンバー数減っても増えてもお前ら驚くんじゃねぇぞと予め事務所に言われている状態でファンたちは応援しています…

 

 

NCT DREAMは固定なんですかね…?卒業システムが有るとか無いとか噂ではありますが…

 

 

ファンは大体一度デビューしたら増えることはまだ許容するとしても、減ることはそう簡単に受け入れることができない生き物です(私がそうです)

 

このままのメンバーで活動していってほしいですね…

 

 

構成が不安定すぎるとしても、アーティスト自体はみんな素晴らしいことに変わりはないので…!うん!そうだ!

 

 

ちょっと重い方に話がズレましたが、

NCT DREAMは究極の爽やか少年の夢グループです!!!!!!

 

NCTの中のマンネ組で構成されてるグループなのでとにかくみんな若くて可愛い…!!!!

 

 

メンバー紹介いきますね!

 

 

マーク

f:id:kawaiitkrmn:20170816134003j:image

마크(MARK)

本名:Mark Lee(마크 리)、이민형(李敏炯)/Lee Min-Hyung

生年月日:1999年8月2日

出身:カナダ

担当:リーダー、メインラッパー

家族構成:両親、兄

 

SMエンタの推しメン、全ての人類から愛される才能を持った子、マークリー

 

NCT DREAMではリーダーですが、彼はNCT U・NCT 127も兼任しているのでステージの経験値が半端ではないです。

 

事務所から推されているのには、マークが持つ愛嬌の良さだったり人当たりの良さだったりあると思いますが、一番はやっぱり実力が物凄いです。

 

噂では練習生時代から事務所に推されていただけではなく他の事務所からもたくさんスカウトがかかっていたらしいです…

 

 

SMが頑張っている謎チャンネルSM STATIONでも活躍しています。(謎チャンネルとか言うな)(音源のみで発売しているシステムです)

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 先日高等ラッパーにも出演しました

カムバ期で忙しいのによく頑張りました(拍手)

 

youtu.be

 

こう見るとよく分かるのですが、今までSMエンタにいなかったタイプの若いラッパーです。

 

普段のマークも可愛いから見てね…

(나무wikiにあったやつ引用)

 

youtu.be

 

 

事務所が推したくなる理由がよく分かる…

 

絶対今後もどんどん人気度認知度ともに上がって活躍し続けると思うので注目してくださいね!(まるでマークペンみたいだ…)

 

youtu.be

 

 

ロンジュン

f:id:kawaiitkrmn:20170816135656j:image

런쥔(RÉNJÙN)

本名:黄仁俊 (황런쥔, Huáng Rénjùn)

生年月日:2000年3月23日 O型

出身:中国

担当:リードボーカル、ダンサー

家族構成:両親、姉

 

今回のカムバコンセプト写真見て一番ドキッとしたかもしれないです…!

 

い、イケメン…!!!!!!

 

ロンジュンどんどんイケメンになってく…成長こわい…成長こわい…

 

元々デビューのときも顔整ってるなとは思ってたんですがまだ カワイイ! の方が勝っていました…その頃は…

 

今ただのイケメンボーイやんけ…( ◜◡◝ )

 

あと歌もどんどん上手くなっているように思います!前回もパートめっちゃ増えたしね⊂( ˆoˆ )⊃

 

ムーミン愛好家としても有名です。

最近見てないけど書いてる!?

f:id:kawaiitkrmn:20170816140706j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170816140714j:image

ムーミンカフェでの目撃情報も

f:id:kawaiitkrmn:20170816140734j:image

 

イケメン化が止まらないロンジュンちゃん、応援していきましょう!!!

 

youtu.be

 

 

ジェノ

f:id:kawaiitkrmn:20170816140932j:image

제노(JENO)

本名:이제노(李帝努) / Lee Je-No

生年月日:2000年4月23日

出身:仁川広域市

担当:リードダンサー、ボーカル

家族構成:両親、姉

 

面食いのみなさんこんちには( ˆoˆ )!!!!!

 

超絶イケメンジェノくんです!

f:id:kawaiitkrmn:20170816141445j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170816141454j:image

ビジュアルが二次元すぎるぞ!?!?!?

 

この容姿で自他共に認める超絶つまらないキャラです(笑)それもいいよね(なんでもいい)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170816141558j:image

昔(言うても最近)も可愛いんだ…ちっちゃいドンへです。似てます。兄弟だ…

 

今回パートたくさんあるといいな!

期待してます!!!!!!

 

youtu.be

 

 

ヘチャン

f:id:kawaiitkrmn:20170816141804j:image

해찬(HAECHAN)

本名:이동혁(李東赫) / Lee Dong-Hyeok

生年月日:2000年6月6日 AB型

出身:ソウル特別市

担当:メインボーカル

家族構成:両親、双子の妹、弟2人

 

NCT DREAMの声!!!!!!!!

 

彼の声なしではNCT DREAMは成り立ちません。

最初마지막 첫사랑を聞いたときヘチャンの声に感動しました…良い声に良いパートだった…

 

あとあれほど は? って思ったヘチャンという芸名、今ではもう慣れて何とも思いません(笑)ドンちゃんって言いたくなる時あるけどね(笑)

 

彼もNCT DREAMとNCT 127の兼任メンバーです。事務所よ、高校生働かせすぎや。

 

 

これ、3年前の動画なんですけど

今久しぶりに見て悶えました。

 みなさん、これ、10年前じゃないですよ。3年前ですよ、、、

youtu.be

左ヘチャン、右マーク

 

バラエティ向きでやんちゃなヘチャン!

これからどんどん大人の男になっていくんだ…(悲)

 

youtu.be

 

 

ジェミン

f:id:kawaiitkrmn:20170816143030j:image

재민(JAEMIN)

本名:나재민(羅渽民) / Na Jae-Min

生年月日:2000年8月13日

出身:ソウル特別市

担当:リードダンサー、ボーカル

家族構成:両親

 

みなさん、NCT DREAMは7人組です(号泣)

 

前回、今回とカムバは6人だったんですが本当は7人組です…

 

この子、ジェミンちゃんはちょっと腰の調子が悪いらしくしばらくお休みしています。゚(゚´Ο`゚)゚。

 

身体の無理はよくないから安静にしてほしいけどそろそろ情報なさすぎて辛いです。

 

先日の誕生日に事務所から写真とメッセージが公開されて「ジェミンちゃん生きてたああああああああああああ(泣)」ってなりましたが事務所からの状況の説明とか一切なく…何なんだ!しょうがないけどさ!安心材料を定期的にくれ!!!!!!

 

f:id:kawaiitkrmn:20170816143659j:image

大人になって……こんな写真でも綺麗だからすごい…早くステージの上で踊るジェミンちゃん、見たいです。

 

チューインガムのジェミンちゃん

youtu.be

 

早く治りますように…

 

 

チョンロ

f:id:kawaiitkrmn:20170816143901j:image

천러(CHÉNLÈ)

本名:钟辰乐 (중천러, Zhōng Chénlè)

生年月日:2001年11月22日

出身:中国

担当:リードボーカル

家族構成:両親、兄

 

この子がかの有名な中華の富豪です(有名なのか)

 

おじいさまがすん〜〜〜ごい富豪らしいです。どんなもんかは知らん。

 

凄いのはそれだけじゃない、彼、デビュー2回目です。2001年生まれですよ?まだ生まれてから16年しか経ってないんですよ?

 

中国で既にデビューしておりコンサートやファンミーティング経験済みです。

 

探すとめちゃくちゃ出てくるので是非

youtu.be

チョンロの「瞳を閉じて」!!!(英語)

youtu.be

 

マークよりも遥かに経験値ありましたね。

たまにせ、先輩!と言いたくなる時あるんですがそのせいかな???

 

笑顔がとにかく可愛いです。

あと、一番最近韓国に来たメンバーなので韓国語を一生懸命頑張ってるの見て母性本能くすぐられまくりです…頑張れチョンロ…!

 

 

youtu.be

 

 

チソン

f:id:kawaiitkrmn:20170816144812j:image

지성(JISUNG)

本名:박지성(朴志晟) / Park Ji-Sung

生年月日:2002年2月5日

出身:ソウル特別市

担当:メインダンサー、ボーカル、マンネ

家族構成:両親、兄

 

マンネーー!!!!ビッグマンネ!!!!

 

成長が半端ないです。止まりません。

f:id:kawaiitkrmn:20170816145242j:image

(右から2番目、隣レイさん)

こんなに小さかったのに…

今ではDREAMの中で一番身長高いらしいです…ひえええええ!!!!!

 

本当に、DREAMを見ていると一緒に成長を見守っている感があるので凄く楽しいですよ!まだまだ成長すると思います…どこまで行くんだ…

 

チソンのバッキバキのダンス、すきです。

ステージに上がるとめちゃくちゃカッコよく踊りだすんで5歳、いや、10歳は大人びて見えます。

 

美味しいものをたくさん食べて、たくさん寝て、仲間と楽しいことをたくさんして、たくさんの経験をしていってな……(母親の人格再び)

 

それしか言うことないです( ◜◡◝ )

 

チソンの誕生日サプライズ可愛いんでぜひ…

youtu.be

(日本語字幕ありがとうございます動画借りました♪)

 

youtu.be

 

 

 

 

以上です!

もし少しでも気になったら明日のカムバステージ是非チェックを……!!!!!!

 

そしてCDポチッと………!!!(笑)

 

tower.jp

 

www.musickorea.jp

 

(SMエンタの回し者ではない)

 

 

 

 

ここ最近のWANNA ONEについて(雑)

 

何を書こうかな〜って考えてるうちに少し日が経ってしまいました。

 

 

ワナワンに命を捧げた身としては(言い過ぎ)情報を追う幸せを噛み締めている日々ですが、なんせ供給量が多い多い多い多い!!!!!

 

 

1日SNSに接していないだけでもう アレ…?みんな何してるの…? ってなります。病気ですかね。そうですね。

 

 

 

デビューしました。(唐突)

 

 

MVも公開され

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

デビューステージも無事終え

 

youtu.be

 

youtu.be

 

バラエティでも活躍し始めています。

 

youtu.be

(週刊アイドル ランダムプレイダンス)

youtu.be

(週刊アイドル ナヤナ2倍速ダンス)

youtu.be

(週刊アイドル ヨロジョのダニエルダンス)

サムネやばくねえか??????

youtu.be

SNL オープニング)

youtu.be

 (SNL 3分彼氏 パクジフン)

とにかく保存しまくる彼氏、後半はただの泥棒です。

youtu.be

 (SNL 3分彼氏 ペジニョン)

とにかく漫画みたいな彼氏、イラつくけど普通に可愛いと思ってしまった私…

youtu.be

 (SNL 3分彼氏 ハソンウン)

とにかく胸キュンさせまくる彼氏、後半は胸キュンではなく鳥肌

youtu.be

SNL 3分彼氏 デフィ)

とにかく愛嬌を振りまく彼氏、やべぇが過ぎる。みんなデフィちゃんが好きなだけなんや…

youtu.be

SNL 3分彼氏 オンソンウ)

とにかく笑わせてくる顔の使い方もったいない彼氏、いや、良すぎるだろ。

 

3分彼氏字幕なくても全然おもしろいし可愛いんでぜひ見てください!

 

 

 

そして、wanna one go ………

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

ポケモンGOみたいやん何( ◜◡◝ )って少々馬鹿にしていたのですがなかなか面白い…

CP推し勢にはたまらん…わちゃわちゃがたまらん…

 

新人の割にみんなよく喋るから見ていて楽しいです……

 

最近大人しいタイプの箱入りアイドルばかり追っていたので…これが普通なのか彼からおしゃべりなのか…

 

 

語る形式になってしまって申し訳ないんですが、着々とキャラが定着してきていてすごいなあと思います。

 

個人的見解ですが、

 

カンダニエルは爽やかで真っ直ぐ、ちょっとやんちゃな大型犬(センターで一番人気だけど普段誰に対しても謙虚な感じが良い)

f:id:kawaiitkrmn:20170815222031p:image

フィジカルと笑顔を担当黄金比率カンダニエル(肩幅60cm) 

 

パクジフン愛嬌にビジネス感を半端なく感じる不思議ちゃん(普通の男子高校生感、彼をチョジャンの呪縛から解放してやってくれ)

f:id:kawaiitkrmn:20170815222056p:image

かわいいウインク担当(チョジャンチョジャン言われすぎて顔死につつある) 

 

イデフィはペジニョン愛が凄い愛嬌製造マシーン(アイドルとしての才能が破格的)

 f:id:kawaiitkrmn:20170815222116p:image

カワウソ似の小さな王子さま☆

 

キムジェファンはあれ?この前まで一般人でしたか?バラエティ向き狂気的笑い声発しがち(ミニョンさんと末長くお幸せに)

f:id:kawaiitkrmn:20170815222143p:image

自称:メインボーカル・メインビジュアル・メインダンサー・メインファッショニスタ

他称:メイン虚言癖 

 

オンソンウは人間の長所を寄せ集めた神が作った最高傑作(褒めすぎ

 

f:id:kawaiitkrmn:20170815222201p:image 俳優顔(ほんとそれ)その中に込められたコメディアンの魂(ほんとそれ)

 

パクウジンはとりあえず方言でいじられ続けるであろうコンセプト最適消化人間(普段とステージでのギャップ

 

f:id:kawaiitkrmn:20170815222221p:image

ウジン「あにょはせよ。ソウル人のパクウジンです。」紹介文→ソウル人コスプレ中釜山人パクウジン(19) 

 

ライクァンリンはあのふにゃふにゃ言葉とふにゃふにゃ笑顔に全人類が札束を差し出すであろう感情に素直すぎるマンネ(この子いるだけでその場の空気平和になりそう)

f:id:kawaiitkrmn:20170815222245p:image

いつも思うけど外国人担当って言い方なんなん?まるで外国人じゃないみたいなww

とりあえず言いたい、顔綺麗すぎ 

 

ユンジソンはなくてはならない存在、安定の司会っぷり、彼がリーダーで良かった(イジれるリーダーは最高です)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170815222302p:image

いろんなことを担当しているジソン氏。無理しないように頑張って! ご飯たくさん食べてたくさん寝るんだよ!(母親の人格)

 

ファンミニョンは顔からも声からも言葉からも動きからも洗礼された何かを感じますメンバーからとにかく愛されてます(ミニョンさんの声が入ってないNEVERとか考えられない)

f:id:kawaiitkrmn:20170815222317p:image

オンさん、ダニエル、ジェファンをデビューの導いたファン孔明 (ありがとう)(圧倒的感謝)

 

ペジニョンはディープでダークでとか言われてたけどそこからの成長っぷりが凄い基本キメ顔(ナルシストすぎるナルシストなことが判明) 

f:id:kawaiitkrmn:20170815222332p:image

他人の顔面を相対的に大きく見せるので、本当にわがままで利己的な顔面の大きさです。 

 

ハソンウン小さくて可愛い(とにかくヒョンラインなのに可愛い、可愛いくて可愛い、これから不憫キャラとして人気でそうだけど本人はたぶん不服だろうなあ…ポテンシャル高すぎ)

 f:id:kawaiitkrmn:20170815222350p:image

 たぶん今私の中で一番どういう性格なのか謎なのがハソンウンかもしれない…ハッシャファンのみなさん、教えてください。

 

 

 

とまあ、うん、あくまで個人的なアレなんでうちの子はそんなんじゃねえよ!!!!っていう批判的な意見は受け付けられません( ˘ω˘ )(笑)

 

 

 

また何の記事を書くか考えながら追っていきたいと思います。今回雑ですみません…

 

 

 

 

 

あ、そうだ、ペジニョンについても書かなきゃ(使命感)

 

 

 

 

 

 

【夏にオススメ!】ソウルのお洒落カフェ紹介

 

~ソウルのオススメカフェ紹介~

  • Flower&Cafe JEFFREY
  • A to Z cafe
  • bistopping
  • laughing fox
  • Colline
  • JUICY
  • ソルビン
  • awesome malta
続きを読む

ヨングク&シヒョン(용국&시현) デビュー曲MV公開!

 

ヨングクとシヒョンくんについてのプロフィールなどアルバム詳細はこちらの記事から↓

kawaiitkrmn.hatenablog.com

 

 

 

チュンエンターテイメントからのユニット

 

ヨングク&シヒョン

 

のデビュー曲、

 

the.the.the

 

のMVが公開されました!

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801131451p:image

 

こちらから↓↓↓

youtu.be

 

 

とりあえず見てきてください…

 

 

まず最初に言いたいのは、

チュンよ、ありがとう✨✨✨

 

 

こんなに最高なデビュー曲、そしてMVありますか?、と…個人的に期待以上でした。

 

 

新人は元気ハツラツ爽やかに踊り狂うのもいいと思うんですが、今回はユニットとしてのデビューであって来年グループとしての正式デビューも控えてるらしいので今回の曲は正解だと思いました…!(誰)

 

 

そして微かに漂うヨロジョ感…!

さすがです。ヨロジョの色っぽさを少し抜いて純度を上げた感じ、さすがです(なに言ってるん)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801132213p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801132230p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801132242p:image

 

このコンセプト、天下のSMEが大好きだったやつですよね。いやもうそれよりも洗練されてるよ。衣装ふざけてないし…(闇)あんま言うと、殺されるやつや...

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801132520j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801132555p:image

 

ヨングクとシヒョンくんのお顔、大正解すぎません????

 

シヒョンくんを担当したヘアメイクヌナに拍手送ります👏👏👏👏(パチパチ)

f:id:kawaiitkrmn:20170801132725j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801132841p:image

(め〜っちゃくちゃ綺麗ですね)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801132924p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801132946p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133001p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133032p:image

 

この赤い椅子に座ってるカットめちゃ好きです。

 

比べて見てください。

f:id:kawaiitkrmn:20170801133114p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133335j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133358p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133417j:image

(笑ってる)

ヨングクのオフモードがオフすぎて可愛い話ってもうしましたっけ?シヒョンくんがヨングク好きすぎて距離感意味わかんない話ってもうしましたっけ????

 

 

もう一つ好きなカットです。

f:id:kawaiitkrmn:20170801133550p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133607p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133638j:image

いや綺麗すぎ

 

今すぐに資生堂でもなんでもいいんでブランドの広告モデルやってください。

 

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801133803p:image

ヨングクの体格めちゃ好き人間🙌

身体薄いのに肩幅あって足細くてスラっとしてる人めちゃくちゃ好きです。ヨングクの黒スーツやっぱりたまらん。すき

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801133928p:image

(PTA会長って心の中で呼んでごめんなさい)

 

 

 

※ここから重要 

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801134016j:image

 MVの視聴数に合わせて他バージョンのMVが公開されるそうです!!!!!

 

 50万再生:振り付け(ダンス)バージョン

 

100万再生:振り付け(ダンス)バージョン 個人カム

 

200万再生:ピアノバージョン

 

(※チュンの公式YouTubeからの視聴のみ)

 

はい!なのでたくさんMV再生しましょうね!

もう一度貼っておきます!

 

[MV] LONGGUO &SHIHYUN (용국&시현) _ the.the.the - YouTube

 

今の段階でもう40万再生いってるのでダンスバージョンはすぐですね( ◜◡◝ )はよ見たい( ◜◡◝ )

祝!!!50万達成!!!!

こちらパフォーマンスバージョンです!!!!!

youtu.be

 

 

 

あと、音楽番組でプデュメンバーとの共演もあるのでお楽しみに………

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801134718j:image

ハッシャノテ兄さんとの共演…!

これウォノウォン活動開始したらすごいことになりますね…オフショットに期待しかない…

 

 

 

ということで、ヨングクとシヒョンくんのユニット活動

たくさん応援していきましょうね!!

 

公式からのMV再生も忘れずに!(笑)

 

これからのサイン会のレポ楽しみにしています…ドキドキ

 

ヨングク&シヒョン(용국&시현) デビュー!

 

 

  • ミニアルバム詳細
  • ヨングク、シヒョン プロフィール

 

 

 

こんにちは😃

 

暑すぎて死にそうな日々も今年の夏はプデュ関連の供給があるお陰で何とか乗り越えることができそうです。

 

 

たくさんある供給の中で、最近また朗報がやってきました……

 

 

ヨングク&シヒョン ユニットデビュー!!!!✨✨✨

 

 

またまたproduce 101 season 2卒業生からデビュー組が出てきました!

 

チュンエンターテイメントからユニットとして8/1にデビューするそうです(嬉)!!

 

f:id:kawaiitkrmn:20170724182933j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170724182943j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170724183008j:image

 

良い……とても、良い( ◜◡◝ )

 

今回は2人のユニットとしてのデビューで、来年正式グループでのデビューがあるとかないとか!?!???

 

どちらにせよこの夏はヨングクとシヒョンの声を聴ける〜〜!

 

 

アルバム詳細です↓↓

 

 

 

용국&시현 1st Mini Album [the.the.the]

 

  • 7/31(月) PM6:00 アルバム全曲公開
  • 8/1(火) アルバム発売
  • 〔7/24(月)本日よりアルバム予約開始〕

 

 

Track List
1. Stay Here
2. the.the.the
3. Love Taste
4. Wonderland
5. the.the.the (inst. - CD Only)
6. Stay Here (inst. - CD Only)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170724184014j:image

 (?多すぎだろ)

内容

  • CD-R 1枚
  • ブックレット84p
  • ランダムフォトカード(6種類中2枚)
  • ランダムポストカード(はがき4セット中1セット)
  • 直筆メッセージ入りポラロイドフィルム(一部商品のみ)
  • 直筆イラスト入りランダムCD-R(一部商品のみ)

 

 

ヨロジョの制作チームが今回のアルバムに関わったのと、"Wonderland"はヨングクとシヒョン2人が作詞に参加しているらしいです!これは期待!

 

 

今後のスケジュール

 

f:id:kawaiitkrmn:20170724185018j:image

 画像だとめちゃ分かりやすいありがとうチュン😊

 

これからMVのティーザー公開があったり、7/29にはファンミーティングがあったりします。

 

f:id:kawaiitkrmn:20170724185156j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170724185200j:image

 

1st Fanmeeting "Hello" だって...お洒落か...

2人のビジュアルが最高なのはもちろんだけど、事務所結構素材の活かし方上手いよね(誰)

 

上に載せたアルバムのコンセプト写真もなんとなくf(x)っぽいしどことなくSM臭漂うのは気のせいでしょうか…(SMEに敏感女)

 

 

8/5にはサイン会もあるようです!

 

行ける人羨ましい…( ◜◡◝ )

直接彼らのビジュアルを肉眼で脳裏に焼き付けたい...

お互いの第一印象とかお互いの直して欲しいところ、お互いの好きなところやお互いの好きな身体の部位など聞ける方聞いてきてください…!!!!(必死)そして教えてください!!!!(懇願)

 

 

 

 

 

続きを読む

THE BOYZ (Cre.kerz) メンバー紹介

 

また新たな アイドルグループが…!

 

プデュで活躍したハンニョンくんの所属事務所 Creker から輩出される新人グループのようです( ◜◡◝ )

 

その名も THE BOYZ !!!!!

f:id:kawaiitkrmn:20170723170529j:image

 

なんと 12人 …!!アッ…(既視感)

お顔が全員スタイリッシュ...

 

長く続くグループになって欲しいですね…

曲とコンセプト重要…

 

メンバーのプロフィールを見てると、………まあ若い…( ◜◡◝ )そしてイケメン多い( ◜◡◝ )

 

こりゃビジュアルだけでも注目されるグループになりそうです。

 

 

年齢順で紹介していこうと思います

まだ写真とかも出回ってないので、詳しいプロフィールや過去写真など手に入ったらまた更新していこうと思います✌️

 

(写真のクレジットは写真内ロゴ参照)

 

 

サンヨン

f:id:kawaiitkrmn:20170723121309j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723121323j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723121332j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723121613j:image

 

상연

本名:이상연(イサンヨン)

生年月日:1996/11/4

ポジション:ボーカル

趣味/特技:スノボ、ドライブ、作詞作曲

 

wikiに本名、"イサンヨンかキムサンヨンどちらか"って書いてあったんですがどっちなんだ(笑)

 

最年長メンバーが96line!!!!!

日本だったら大学3年生の年ですね…若い(泣)

 

歌上手い顔すぎるので絶対歌上手いです

セブチのドギョム系統の顔じゃないですか!?

あの系統はきっとみんな歌上手い(断言)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170723143105j:image

いやほんとに96ですか????

f:id:kawaiitkrmn:20170723143128j:image

手前の金髪くんはあのキムテミンちゃんです!プデュに出てた!

 

歌上手そう性格良さそうなのが顔面から滲み出てる長男くん!(これで性悪音痴だったら泣く)

 

더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE PHOTO #07 상연(SANGYEON) - YouTube

 

 

 

 

ジェイコブ

f:id:kawaiitkrmn:20170723143741j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723143807j:image

 f:id:kawaiitkrmn:20170723143818j:image

 

제이콥

本名:제이콥(ジェイコブ)

生年月日:1997/5/30

ポジション:ボーカル

趣味/特技:ギター、英語

 

外国枠!!!

カナダのBurnaby Mountain Secondaryという高校を卒業したらしくカナダで育ったのかな??

 

英語いける子は重宝される( ˘ω˘ )

洋楽カバー楽しみにしています( ˘ω˘ )

 

f:id:kawaiitkrmn:20170723150153j:image

(これ絶対アウト)

 

더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE FILM #11 제이콥(JACOB) - YouTube

 

 

 

ヨンフン

f:id:kawaiitkrmn:20170723150246j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723150307j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723150322j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723150348j:image

 

영훈

本名: 김영훈(キムヨンフン)

生年月日:1997/8/8

ポジション:ボーカル

趣味/特技:映画鑑賞、スキー

 

ビジュアルーー!!!正統派イケメン!!

f:id:kawaiitkrmn:20170723150806j:imagef:id:kawaiitkrmn:20170723150817j:image

モデルもこなしちゃうようなイケメンくんです。

 

そして一番分かりやすいのが、

I.O.Iの"Whatta Man"のMVに出演していたあの男の子です!!!!めっちゃ可愛いと思ってた!!!LOENの若手の子かなって気にしてなかったんですけどまさかここで出てくるとは...!!!

 [MV] I.O.I(아이오아이) _ Whatta Man (Good man) - YouTube

f:id:kawaiitkrmn:20170723151006j:image

クソ男役で出てるので見てみてください(おい) 

더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE FILM #04 영훈(YOUNGHOON) - YouTube

 

 

 

 

ヒョンジェ

f:id:kawaiitkrmn:20170723151355j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723151406j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723151447j:image 

f:id:kawaiitkrmn:20170723151809j:image

 

현재

本名:이재현 (イジェヒョン)

生年月日:1997/9/13

ポジション:ボーカル

趣味/特技:ヒーロー映画鑑賞、スポーツ

 

またイケメンですね(号泣)

なにこの可愛い顔面…(頭抱え)

完全にビジュアルでファン獲りにくる気満々じゃんクラッカー……ありがたい

 

ヒョンジェくん、ものっ凄いSM顔だと思いません???

イスマンが欲しそうな顔だと思います、、、

元SM練習生とかだったら笑う、、、

 

f:id:kawaiitkrmn:20170723152459j:image

先ほどのヨンフンとヒョンジェくんです

なにこれ………( ◜◡◝ )すき……( ◜◡◝ )

 

더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE FILM #02 현재(HYUNJAE) - YouTube

 

 

 

 

ジュヨン

f:id:kawaiitkrmn:20170723152633j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723152609j:image 

f:id:kawaiitkrmn:20170723152647j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723152758j:image

 

주연

本名:이주연(イジュヨン)

生年月日:1998/1/15

ポジション:ダンス

趣味/特技:バスケ、ダンス

 

いいオッパ顔です。イケメン。

なんかもうイケメン言いすぎてなんの説得力もないんですけどめちゃくちゃイケメンですね?

 

f:id:kawaiitkrmn:20170723153230j:image

オッパ、好きです(ヌナだけど許して)

いい塩感にいい具合の岡田将生

f:id:kawaiitkrmn:20170723153347j:image

オッパと呼ばせてください!!!!

これでダンスバッキバキに踊ってたら最高すぎません?

個人的に一番のビジュアルメンバーだと思っています(ドタイプ)

 

더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE PHOTO #08 주연(JUYEON) - YouTube

 

 

 

 

ケビン

f:id:kawaiitkrmn:20170723153539j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723153630j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723153659j:image

 

케빈

本名:문형서, 케빈 문(ムンヒョンソ、ケビンムン)

生年月日:1998/2/23

ポジション:メインボーカル

趣味/特技:ピアノ、ギター、歌

 

やっと安心する顔きた(おい)

彼もジェイコブくんと同じくBurnaby Mountain Secondaryを卒業してます。

韓国の광주(光州)で生まれてバンクーバーへ移ったっぽいです。

 

めちゃくちゃ能力高そうな顔してますよね!

メインボーカルとか!

英語堪能なメインボーカルとか!

ちょっとスカウトマンに金一封贈呈したい

 

f:id:kawaiitkrmn:20170723154654j:image

ケビンくん(右) リュックに付けてるキーホルダーなにそれ可愛いね(ニッコリ)

 

더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE FILM #06 케빈(KEVIN) - YouTube

 

 

 

 

ニュー

f:id:kawaiitkrmn:20170723154843j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723155011j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723154907j:image

 

本名:최찬희(チェチャンヒ)

生年月日:1998/4/26

ポジション:ボーカル

趣味/特技:音楽鑑賞、珠算

 

いやニューってなにwwww

って最初笑ってしまったんですがお顔を拝見してびっくりしました。

 

…いや…え………幼児…?

可愛すぎか…女の子みたい…

儚い感じがもう心にぐっときます。病弱そう。養いたい(欲望ダダ漏れ

 

f:id:kawaiitkrmn:20170723154925j:imageこの表情も最高か…

ニューじゃなくてチャニ呼びする人多そうだけど、私はにゅ〜くんって呼びたいです。可愛いから。

 

まだ7人しか紹介してないんですけど、あらゆる系統のイケメンを用意している感がすごい…

 

 더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE PHOTO #09 뉴(NEW) - YouTube

 

 

 

 

キュー/Q

f:id:kawaiitkrmn:20170723160337j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723160358j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723160410j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723160520j:image

 

큐 / Q

本名:지창민(ジチャンミン)

生年月日:1998/11/5 

ポジション:ダンス

趣味/特技:スポンジボブ、ホラー映画を見る

 

いやwwwニューとかキューとかなにwwwwふざけてんのかwwww

って言いたくなりますが顔可愛いから良し👌

にゅ〜ときゅ〜…かわいい…

(日本人にQ太郎イジりされる未来)

 

あとアイドルってグループに1人絶対スポンジボブできるヤツいますよね。あれなんなんですかね。絶対スベりますよね。まあでも顔可愛いから良し👌

 

f:id:kawaiitkrmn:20170723161144j:image

NCTのドヨンとペンタゴンのホンソク足して割った感じの顔じゃないですか…?違いますか…?ごめんなさい

 \きゅ〜だよ/

f:id:kawaiitkrmn:20170723161436j:image

 

 더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE FILM #10 큐(Q) - YouTube

 

 

 

 

ハンニョン

f:id:kawaiitkrmn:20170723161400j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723161823j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723161843j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723162712j:image

 

학년

本名:주학년(チュハンニョン)

生年月日:1999/3/9

ポジション:ダンス

趣味/特技:豚の餌やり、済州方言、広東語、バドミントン

 

グループ内知名度ナンバー1済州島ボーイ〜〜〜!

こう考えるとプデュの影響大きかったですね。

ハンニョンのみを出した事務所の策略すごい。(経緯なにも知らんけど)

 

プデュではなんやかんや色々ありましたがラスト20人にも入っていてなかなか魅力のある子ですよね。全然推しではなかったですが(一言多い)

 

 

f:id:kawaiitkrmn:20170723161420j:image

なぜ彼は前髪を刈られてしまったのか…我々はその謎を解明すべくアマゾンの奥地へと向かった………(向かってません)(ファン的にはこれは可愛いからオッケーなんでしょうか?)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170723162810j:image

もう周りや他のファンに何も言われないよう頑張れよ………( ◜◡◝ )応援してる…

 

 더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE FILM #01 주학년(JUHAKNYEON) - YouTube

 

 

 

 

 

ファル

f:id:kawaiitkrmn:20170723163053j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723163400j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723163128j:image

 

 활

本名:허현준(ホヒョンジュン)

生年月日:2000/3/9

ポジション:ダンス

趣味/特技:乗馬、アクロバティック、現代舞踊

 

髪型のせいかピアスのせいか、溢れ出るオーラのせいか、

舞踏系の子って中性的な子が多いイメージがあります。

しかもSMEに洗脳されすぎて舞踊=中国のイメージ強すぎます。最初中国人なのかと思いました。

 

ハンニョンとちょうど誕生日1年違い!👏

 f:id:kawaiitkrmn:20170723164113j:image

 てか2000年生まれですよー(泣)
謎の色気あるしなんなの(泣)

ハンニョンより背高いしハンニョンより大人っぽいのたまんないですね…

あと絶対育ちいい(断言)

 

 더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE FILM #05 활(HWALL) - YouTube

 

 

 

 

ソンウ/ソヌ

f:id:kawaiitkrmn:20170723164333j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723164640j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723164404j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723164650j:image

 

선우

本名:김선우(キムソンウ)

生年月日:2000/4/12

ポジション:ラップ、ボーカル

趣味/特技:映画鑑賞、ラップ

 

かんわいいーーーー!!!!

高等ラッパーのソヌくんです!!

f:id:kawaiitkrmn:20170723165711j:image

School Rapper [1회] 외모를 넘어서는 반전 실력! 한림예고 김선우 @ 서울 강동 지역대표선발전 170210 EP.1 - YouTube

(高等ラッパーほぼマークしか見てないのでソヌくんもちゃんと見てきます)

 

この可愛いアイドルビジュアルでラッパーってもう最高ですよね……

少しやんちゃそうな、オラオラしてるところも可愛い(全部かわいい)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170723165458j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723165509j:image

ハンニョン(左)とソヌくん(右)はハンリム高校生です。

真ん中がウィエファ練習生のウィウンちゃん…

可愛い顔の正統派ラッパーってウィウンちゃんもソヌくんも一緒じゃないか…尊い🙏

 

 더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE FILM #03 선우(SUNWOO) - YouTube

 

 

 

 

エリック

f:id:kawaiitkrmn:20170723165828j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723165844j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170723165858j:image

 

에릭

本名:손영재 / 에릭 손(ソンヨンジェ、エリックソン)

生年月日:2000/12/22

ポジション:ダンス

趣味/特技:映画鑑賞、スケート、野球、ルービックキューブ

 

マンネ!!!!!!!

00line!!!!!!

にしては!!!

垢抜けすぎている!!

 f:id:kawaiitkrmn:20170723170557j:image

最初からピンクにしちゃってるの今後の彼の毛根事情が心配になります(早い)

どんなダンス踊るのか楽しみですね!

 今も垢抜けてるけどきっと数年後にはもっと化けてるんでしょうね……純粋なまま生きてね…(泣)

 

더보이즈(THE BOYZ) X DAZED PROFILE FILM #12 에릭(ERIC) - YouTube

 

 

 

 

 

 

こんな感じでざっと12人紹介したんですけどどうですか……?( ◜◡◝ )

顔、分かりますか??

 

私はまだ全然分かりません。

 

とりあえずどんな曲でどんなコンセプトでデビューするのか早く知りたいです…。

それによって今後追うかどうかを決め……いやビジュアル最高なんでたぶん追いますね、はい

 

 

また情報が入ってきたら更新するか新しい記事書くのでよろしくお願いします😆☝️

 

把握がんばるぞ👍

 

 

 

 

 

 

WANNA-ONE 1st Mini Album サイト別価格比較

 

ウォノウォンのミニアルバムが8/7に発売されます!!!!!!!

 

まあ予約しなきゃなっていう使命感に駆られているのでさっそくどこで予約しようかな〜って探してたんですが……

 

デビューアルバムから仕様2種類なんですね…

 

f:id:kawaiitkrmn:20170721164413j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170726192449j:image

(7/26 アルバムパッケージ画像追加)

【仕様】
・スリーブ1種(メンバー別/Sky Ver.×11種、Pink Ver.×11種のうちランダム)
・カバーカード1枚(メンバー別/Sky Ver.×11種、Pink Ver.×11種のうちランダム)
・フォトカード2枚(メンバー別11種とグループ1種(Sky Ver.×12種、Pink Ver.×12種)からランダム)
・フリップ・ブック(ヴァージョン別)
・ブックレット(ヴァージョン共通)
・ゴールデン・チケット(ヴァージョン共通)

 

てか、もう予約枚数50万枚突破したらしく…

 

えっ……

 

「Wanna One」、デビューアルバムが予約注文数50万枚を突破“前例のない新人” (WoW!Korea) - Yahoo!ニュース 

 

最近だとEXOの「THE WAR」が80万枚、バンタンだと「WING外伝」70万枚らしい…

 

まだ伸びるだろうからデビューからEXOと並ぶ、または超えることとか…あるのでは…

 

とんでもない新人すぎる…!!!!!

 

 

もう注文した人も多いと思いますが、どこで注文するか迷っている方のために貼っておきます!👍👍

 

 

やっぱりQ10が安いですね…!

 

(値段は7/21現時点でのものになります)

(pink ver と sky verの2種類あるので注文の際は確認お願いします)

 

 

タワレコ

Wanna One/Wanna One: 1st Mini Album (Sky Ver.) - TOWER RECORDS ONLINE

セール価格:¥1,978 (税込)

(¥1,500以上で送料無料)

 

 

HMV

http://www.hmv.co.jp/artist_WANNA-ONE_000000000722061/item_1st-Mini-Album-【Pink-Ver-】_8073786

会員価格:¥1,855 (税込)

(送料別 378円  ¥2,500以上で送料無料)

 

 

Music Korea

http://musickorea.jp/Mobile/Product/Detail/view/pid/56839/cid//spn/WANNA-ONE-1ST-MINI-ALBUM-Pink-Ver.-

イベント価格:¥1,284 (税込)

(送料別 ¥869)

 

 

Q10

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shopandcafeo/gds-1427-np.html

価格:1,836 (税込)

(送料無料)

 

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/Goods.aspx?goodscode=543681628

価格:¥1,790 (税込)

(送料無料)

 

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/Goods.aspx?goodscode=543680303

価格:1,690 (税込)

(送料無料)

 

 

 

〜2種セット〜

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shopandcafeo/gds-1427-sa-set.html

価格:¥3,024 (税込)

(送料別 ¥650)

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shopandcafeo/gds-1427-np-set.html

価格:¥3,348 (税込)

(送料無料)

 

 

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/Goods.aspx?goodscode=544512646

割引価格:¥2,690 (税込)

(送料別 ¥350〜)

 

 

http://www.qoo10.jp/GMKT.INC/Goods/Goods.aspx?goodscode=544514336

共同購入価格:¥3,190 (税込)

(送料無料)

 

 

 

ざっと調べただけでこんな感じです。

他にいいショップありましたらぜひ教えてください🐰✨

 

 

やっぱりQ10のショップで買うのが安いですね!

あとやっぱりチャート反映店で買ったほうがいいのでそこもよく見て購入することをオススメします👍✨

 

 

 

デビューアルバム1位ありますかね…!?

ワクワク……( ◜◡◝ )