隣国トレハンブログ

隣国の可愛いアイドルを愛でる日々

WANNA-ONE(워너원) メンバー紹介

 

 

初めまして!

 

 

produce101 season2から誕生したグループ、WANNA-ONEがもうすぐデビューということで、メンバー紹介をしていこうと思います( ˘ω˘ )

 

 

ウォノウォン全員把握して、8/7のデビューに備えましょう!

 

 

 

あえて順位ではなく年齢順で紹介していきます👍それではスタート👍

 

 ・名前

・生年月日 出身地

・家族構成

・身長体重、血液型

・出身校

・所属事務所

 

 

ユンジソン

f:id:kawaiitkrmn:20170719220547j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170719223023j:image

윤지성 (尹智聖, Yoon Ji Seong)

1991/3/8 江原道 原州市

両親、妹

175cm, 63kg, B型

原州中学校

国立伝統芸術高校 音楽演劇科
ミョンジ専門大学 演劇映像科

MMOエンターテイメント

 

ジソンさーん!ウォノウォンの最年長メンバーです。

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719221703j:image

1話の放送でワイプ芸人として有名になりました。とにかくリアクションが素晴らしい…

ここで番組から推されることになり露出もかなり多かったのですが同時にアンチを作るきっかけにもなりました…(泣) 苦労もプレッシャーも多かっただろうに、最後までずっと良い姿を見せてくれました👌👌デビューおめでとう!

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719222045j:image

妹がめっちゃ面白くてめちゃくちゃ美人(だがしかし強そう)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719222132j:imagef:id:kawaiitkrmn:20170719222137j:image

あと過去写真が最高…

これこの写真先に見てたら絶対推してたわ(どういう意味や) いやクッソイケメンすぎません?これで面白くて性格も良いってめちゃくちゃモテてたんだろうな…(アーメン🙏)

 

リーダーですね!きっと!

バラエティとボーカル期待します!

 

 

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ윤지성 - 2PM ♬10점 만점에 10점_1조 @그룹배틀 170421 EP.3 - YouTube

 

 

 

ハソンウン

f:id:kawaiitkrmn:20170719222752j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170719223047j:image

하성운 (河成雲, Ha Sung Woon)

1994/3/22 京畿道 高陽市

両親、妹

168cm, 55kg, A型

一山ペクシン高校
東亜放送芸術大学

Ardor&Able

 

ウォノウォン一番の実力者だと思っています( ˘ω˘ )!2014年に핫샷というグループでデビューしています。最近ハソンウン抜きでカムバしたのでよければ検索してみてください!

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719223852j:image

 最初こんなバチバチのアイドルビジュアルで番組出てたんだな…とりあえず肌が綺麗すぎる…ツルッツルやないか……

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719224004j:image

個人的にこの髪型が一番好きです( ˘ω˘ )

最初の方あまり目立たなかったけど後半にかけて実力が露出してきて見事最後は11位に食い込みました…。個人的に実力あって報われてほしい子ナンバー1だった…

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719224244j:image

ハソンウンの凄いところはダンスもボーカルも飛び抜けて出来ることと、歌に感情を入れるのが上手いことだと思います

このソナギ見たとき、「あ…わたし…この子守らなきゃ…」って思いました、はい。

これからバラエティでいじられまくって拗ねるハソンウンが見たいです!!!!!

 

 

PRODUCE 101 season2 [단독/2회] 최초 all Aㅣ아더앤에이블 노태현,하성운 170414 EP.2 - YouTube

 

 

 

ファンミニョン

f:id:kawaiitkrmn:20170719224633j:image

 f:id:kawaiitkrmn:20170719224730j:image

황민현 (黃旼泫, Hwang Min-Hyun)

1995/8/9 釜山広域市水営区

両親、姉、祖母

181cm, 67kg, O型

広安幼稚園
ホアム小学校
東亜中学校
ソウル公演芸術高等学校 舞台美術科
仁荷大学 演劇映画科

プレディスエンターテイメント

 

彼もデビュー組です。

なんで今回はウォノウォンと所属グループの兼任ダメなんだろう?いいじゃんね?ウォノウォンでミニョンさん見れるのだけでも嬉しいのに欲が出てニュイストでも見たいと思ってしまう…最終話、デビュー組に選ばれるも色々あって1人うな垂れて涙するミニョンさんにこちら側は複雑すぎてとりあえず死にたくなります…本当に応援してるよ…!ミニョンさん…!

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719225628j:image

ああ…めちゃくちゃイケメン…

罵ってほしい。もう一度言うと、罵ってほしい(真顔)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719225820j:image

 ソノちゃんとしあわせになって…

 

ミニョンさんの神的な眼でウォノウォンを素晴らしいグループへと導いてほしいです…🤦‍♀️

いつかウォノウォン、ミニョンさんセンターでカムバしそうよな!

 

170407 카운트다운 101 황민현 너사용법 - YouTube 

 

 

 

オンソンウ

f:id:kawaiitkrmn:20170719230136j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170719230247j:image

옹성우 (邕聖祐, ONG SEONG WOO)

1995/8/25 仁川広域市南洞区

両親、姉

179cm, 60kg,A型

クウォル中学校
翰林芸能芸術高等学校 実用舞踊科
ソウル大学 演技芸術科

ファンタジオ

 

オンさん嫌いな人いるんですか!?!?!(突然の問いかけ) いないですよね!うん、いないです(自己完結)

オンさんって隙なさすぎじゃないですか?完璧すぎて見ててしんどいです…イケメンだし…面白いし…実力あるし……イケメンだし……

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719231023j:image

イケメンすぎてびびるんですけど、過去写真検索すると美女とウェイしてるセルカ大量に出てくるのであまりオススメしません。そりゃこんだけのスペックあるなら周りイケイケ美女ばっか集まるよなー!カーッ!

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719231144j:imagef:id:kawaiitkrmn:20170719231150j:image

もし生まれ変わってオンさんのクラスメイトとして生きることができるのなら、絶対オンさんに片想いします。片想いし続けます。片想いするだけでも幸せそう。だってオンさんだもの。なんだこれ。ありがとう。

 

옹성우 웃긴모먼트 모음 - YouTube

 

 

 

キムジェファン

f:id:kawaiitkrmn:20170719231644j:image

 f:id:kawaiitkrmn:20170719231708j:image

 김재환 (金在煥, Kim Jae Hwan)

1996/5/27 ソウル特別市江西区

175cm, 61kg, O型

両親、一人っ子

ソウルジョンゴク小学校
三政中学校
空港高校
ホウォン大学 実用音楽科 ボーカル専攻(休学)

所属事務所なし

 

絶対的メインボーカルキムジェファン

個人練習生でこの実力は今まで大手事務所なにしてたんやと言いたくなります。これから色んなところからスカウトくるだろうな〜〜!

ダンスがポンコツなのも可愛いです。

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719232755j:image

顔が薄くて化粧映えしそうなのもたまらんです。このセルカめっちゃ可愛い…

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719232844j:image

ジェファンくんなかなかのおもしろキャラしてると思うんです!プデュのあの短い時間では全然出せてなかったけど!最後サイコキャラみたいな感じで終了したのめっちゃ笑いました。言うたら今までただの一般人だったわけで、今時の男の子のやんちゃっぽさや面白さを確実に持ってると思います。バラエティで出してけよ、キムジェファン。

 

 PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ김재환 - I.O.I ♬소나기 @보컬_포지션 평가 170517 EP.7 - YouTube

 

 

 

カンダニエル

 f:id:kawaiitkrmn:20170719233223j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170719233246j:image

강다니엘 (姜丹尼爾, Kang Daniel)

1996/12/10 釜山広域市影島区

180cm, 67kg, A型

シンソン中学校
ブニエル芸術高等学校 現代舞踊科

 MMOエンターテイメント

 

我らがセンター!!!!!!!!!!!!

いや〜、最初はまさかダニエルが1位になるとは思いもしませんでした。ここだけの話、ずっとダニエルの良さが分からん族でした。(アンチとかではないです。1位も納得してます)

あれですね、ただの好みの話です。

てかカンダニエルって漢字あるんですね!?姜丹尼爾って字面だけ見たら完全にヤベェ奴ですよ!?どうでもいいですごめんなさい

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719234051j:image

アッ……このダニエルはめちょすこ( ◜◡◝ )

分かりますヌナペンの心をガッツリ掴むその魅力分かります。私もヌナペンなので分かります。こういうふとしたときに見せるセクシーさだったり、普段の親戚のお兄ちゃんみたいな立ち振る舞いだったり、事務所のヒョンたちといるときの可愛い弟っぷりだったり、分かります。(4回目)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719234358j:image

肩幅60cmダニエル

f:id:kawaiitkrmn:20170719234420j:imagef:id:kawaiitkrmn:20170719234425j:image

はい好きーーーーーーー!!!!!

 

ダニエルヌナペン vs ジフンちゃん強火ペンの巨大過激ファンダムの構図これからケラケラしながら見ていく所存です(おい)

 

 

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ강다니엘 - Jason Derulo ♬Get Ugly @댄스_포지션 평가 170517 EP.7 - YouTube

 

 

 

パクジフン

f:id:kawaiitkrmn:20170719234625j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170719234651j:image

박지훈 (朴志訓, Park Ji Hoon)

1999/5/29 ソウル特別市麻浦区

両親、兄

172cm, 60kg, AB型

ソウルドンギョ小学校
国立伝統芸術中学校 音楽演劇科
ソウル公演芸術高等学校 放送芸能科(在学)

マル企画

 

あっ…顔面すぎょい…( ◜◡◝ )

初めて見たときかから、ずっとあなたの顔面が好きでした(告白)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719235151j:image

 ウィンク少年として有名になったジフンちゃんですが、このウィンクを放送で使われるために何十回もステージ中ウィンクしまくったっていうプロ意識の高さ…アイドルになるために生まれてきた子です。

過去に、SMエンタとファンタジオの練習生だった経歴があります。なぜそこでデビューできなかったのかは深くは掘りません、怖いから。(ファンタジオのときは怪我で辞めたと言われています)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170719235543j:imagef:id:kawaiitkrmn:20170719235604j:image

顔面最高少年なのにちょいちょい言動や服装がダサいのがめちゃくちゃいいとおもいます。そういう子すきやで( ◜◡◝ )

 

ウォノウォンで確実にいつかセンターで曲出すと思います。私はその日を待っています。キラッキラの少年コンセプトでジフンちゃんセンターで膝出し短パン、後ろにデフィとペジニョン従えてウィンクしまくってくれよな!!!!!

 

 

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ박지훈 - 슬레이트 ♬Oh Little Girl @콘셉트 평가 170602 EP.9 - YouTube

 

 

 

パクウジン

f:id:kawaiitkrmn:20170720000043j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170720000115j:image

박우진 (朴佑鎮, Park Woo Jin)

1999/11/2 釜山広域市沙下区

両親、妹

176cm, 61kg, A型

多大小学校(転校)

ジョンポ小学校
釜山洞中学校
韓国芸術高等学校(在学)

ブレンニューミュージック

 

パクウジン、最初は72位からのスタートでした。それが最終6位…!とんでもない子です。

 

f:id:kawaiitkrmn:20170720000912j:image

ウジンくんはステージでのパフォーマンスが素晴らしい子の1人です。普段とステージでのギャップが順位をグイグイ上げていった要因の一つではないかと勝手に思ってます。

 

f:id:kawaiitkrmn:20170720001449j:imagef:id:kawaiitkrmn:20170720001452j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170720001504j:image

いや幼少期の写真面白すぎん?( ◜◡◝ )

クラスに1人はいるタイプのヤンチャ悪ガキですやん…ファンの方はここまで好きなんでしょうね…私は彼を見るたびにこの写真(特に2枚目)が脳裏をちらついてなかなか集中できません。勘弁してください。

 

"事務所へ

パクウジンの八重歯削ったらコロス"

 

 

 PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ박우진 - Jason Derulo ♬Get Ugly @댄스_포지션 평가 170517 EP.7 - YouTube

 

 

 

ペジニョン

f:id:kawaiitkrmn:20170720001943j:image

 f:id:kawaiitkrmn:20170720002006j:image

배진영 (裴珍映, Bae Jinyoung)

2000/5/10 ソウル特別市中区

両親、弟、妹

177cm, 61kg, B型

ソウル奨忠小学校(転校)
チョング小学校
デギョン中学校
オサン高校(転校)
リラアート高校 デジタルサウンドコンテンツ科(在学)

C9エンターテイメント

 

彼もビジュアル最高ですよね。顔がちっちゃい!とにかくちっちゃい!サイン会とか行ったらきっと女とかじゃなくて普通に人間として自分の醜さを思い知りそうで怖いです。それくらい顔ちっちゃいしイケメンだし…不公平だ!

 

f:id:kawaiitkrmn:20170720003030j:imagef:id:kawaiitkrmn:20170720003048j:image 

ペジニョンは最初の頃ずっと先生たちに「なんでそんなに自信ないの?なんでそんなに下向くの?なんでそんなに陰気なの?」って言われまくって(ここまで言ってません)(誇張しまくり)後半でなぜか番組に激推しされて見事10位になりました。はい、私の推しです!

今度ペジニョンだけの記事書きたいです。彼がどれだけ可愛いのかを世に知らしめたい。それが私の使命だと今勝手に感じました。

 

f:id:kawaiitkrmn:20170720003420j:image

 個人的に、歌ってるとき、めちゃくちゃ苦しそうに歌うじゃないですか…あれ、好きです。きっとまだちゃんとボイトレしてなくて練習不足でああなってるのかもしれませんが、あれ、好きです。ペジニョンだけ長くなりそうなので切り上げます。とにかく可愛いことだけ覚えてもらえれば結構です🤦‍♀️お願いします(土下座)

 

 

 PRODUCE 101 season2 [101스페셜] 도전! 아.이.컨.택ㅣ배진영 (C9) 161212 EP.0 - YouTube

 

 

 

イデフィ

f:id:kawaiitkrmn:20170720003650j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170720003720j:image

이대휘 (李大輝, Lee Dae Hwi)

2001/1/29 ソウル特別市江南区

母、一人っ子

172cm, 54kg, A型

清潭中学校
清潭高等学校(転校)

翰林芸能芸術高等学校(在学)

ブレンニューミュージック

 

最初の頃にデフィから知った人も多いんじゃないでしょうか。彼が나야나のセンターの子です。

f:id:kawaiitkrmn:20170720004150j:image

 

特技が作詞作曲、ビートメイキング、ピアノってヤバくないですか?それに振り付けもできちゃうって、ポテンシャル高杉君です。

顔めちゃめちゃ整ってるわけではないのに、すごく愛嬌があって、でもカリスマ性もあって、魅力満載です。これからどんどん化けていくような気がします。

 

f:id:kawaiitkrmn:20170720004458p:imagef:id:kawaiitkrmn:20170720004504j:image

お茶目なでぴちゃん可愛い…

個人的にNEVERのでぴちゃん最高です。衣装大好きなんですけど不評なんですか?私これ着たいんですけど…(え、お前が?)

 

愛嬌あるんでヒョンたちに可愛がられそうですよね!どこの絡みが一番見れるかな!楽しみです!

 

 

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ이대휘 - 국민의 아들 ♬NEVER @콘셉트 평가 170602 EP.9 - YouTube

 

 

 

ライクァンリン

f:id:kawaiitkrmn:20170720004716j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170720004740j:image

라이관린 (賴冠霖, Lai Kuan-Lin)

2001/9/23 台湾 新北市林口区

両親、姉

183cm, 64kg, O型

リウィエン小学校(卒業)
林口中学校(中退)

CUBE

 

クァンリンちゃんがマンネになったー!

ビジュアルだけ見たらこの子絶対マンネではない( ◜◡◝ )色気が半端ねえ、あとなんかすごい落ち着いてません?笑うと子供になるから、あ〜ライクァンリン!(頭抱え)ってなります。

 

f:id:kawaiitkrmn:20170720005354j:image

あ〜ライクァンリン!(頭抱え)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170720005420p:image

全然変わんねー!って思ったら普通に最近の写真ってことに気付いた…2.3年前でしょ…えっ、すごい…

 

f:id:kawaiitkrmn:20170720005606j:image

突然登場したソノちゃんとのトラブルメーカーにお茶の間は沸きました。ぜひまたテレビでやってください。需要、あります。

 

 

[Produce101 S2] EP9 Lai Guanlin 라이관린 & Yu Seonho 유선호 - Trouble Maker - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜〜〜〜〜っ!!!

 

 

 

………えっ……長っ

 

長すぎじゃないですか???全員分一つの記事にまとめるとかアホじゃないですか?てかここまで読んでくれてる人絶対いなくないですか??

 

 

今回簡単にまとめすぎてごめんなさい。

反省はしています…個人の感想みたいなのしか書いてなくて肝心のメンバーの情報皆無な子とかもいますよねすんません…次からはちゃんと書きます。たぶん。

 

 

 

 

 

これからウォノウォンについての記事はもちろん、プデュに出てた他の子の記事や、個人的に他に追ってるグループの記事も書いていくつもりなのでよろしくお願いします!

 

ソウルのカフェ巡りとかも趣味でやってたりするのでその記事も書きたいです✨

 

 

 

完全自己満ですがここまで読んでくれた方(もしいれば)ありがとうございました!!!

 

 

ちょっとでもウォノウォンについてしってもらえたり、興味を持ってもらえれば幸いです( ˘ω˘ )

 

では。