隣国トレハンブログ

隣国の可愛いアイドルを愛でる日々

ヨングク&シヒョン(용국&시현) デビュー曲MV公開!

 

ヨングクとシヒョンくんについてのプロフィールなどアルバム詳細はこちらの記事から↓

kawaiitkrmn.hatenablog.com

 

 

 

チュンエンターテイメントからのユニット

 

ヨングク&シヒョン

 

のデビュー曲、

 

the.the.the

 

のMVが公開されました!

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801131451p:image

 

こちらから↓↓↓

youtu.be

 

 

とりあえず見てきてください…

 

 

まず最初に言いたいのは、

チュンよ、ありがとう✨✨✨

 

 

こんなに最高なデビュー曲、そしてMVありますか?、と…個人的に期待以上でした。

 

 

新人は元気ハツラツ爽やかに踊り狂うのもいいと思うんですが、今回はユニットとしてのデビューであって来年グループとしての正式デビューも控えてるらしいので今回の曲は正解だと思いました…!(誰)

 

 

そして微かに漂うヨロジョ感…!

さすがです。ヨロジョの色っぽさを少し抜いて純度を上げた感じ、さすがです(なに言ってるん)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801132213p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801132230p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801132242p:image

 

このコンセプト、天下のSMEが大好きだったやつですよね。いやもうそれよりも洗練されてるよ。衣装ふざけてないし…(闇)あんま言うと、殺されるやつや...

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801132520j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801132555p:image

 

ヨングクとシヒョンくんのお顔、大正解すぎません????

 

シヒョンくんを担当したヘアメイクヌナに拍手送ります👏👏👏👏(パチパチ)

f:id:kawaiitkrmn:20170801132725j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801132841p:image

(め〜っちゃくちゃ綺麗ですね)

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801132924p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801132946p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133001p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133032p:image

 

この赤い椅子に座ってるカットめちゃ好きです。

 

比べて見てください。

f:id:kawaiitkrmn:20170801133114p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133335j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133358p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133417j:image

(笑ってる)

ヨングクのオフモードがオフすぎて可愛い話ってもうしましたっけ?シヒョンくんがヨングク好きすぎて距離感意味わかんない話ってもうしましたっけ????

 

 

もう一つ好きなカットです。

f:id:kawaiitkrmn:20170801133550p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133607p:image

f:id:kawaiitkrmn:20170801133638j:image

いや綺麗すぎ

 

今すぐに資生堂でもなんでもいいんでブランドの広告モデルやってください。

 

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801133803p:image

ヨングクの体格めちゃ好き人間🙌

身体薄いのに肩幅あって足細くてスラっとしてる人めちゃくちゃ好きです。ヨングクの黒スーツやっぱりたまらん。すき

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801133928p:image

(PTA会長って心の中で呼んでごめんなさい)

 

 

 

※ここから重要 

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801134016j:image

 MVの視聴数に合わせて他バージョンのMVが公開されるそうです!!!!!

 

 50万再生:振り付け(ダンス)バージョン

 

100万再生:振り付け(ダンス)バージョン 個人カム

 

200万再生:ピアノバージョン

 

(※チュンの公式YouTubeからの視聴のみ)

 

はい!なのでたくさんMV再生しましょうね!

もう一度貼っておきます!

 

[MV] LONGGUO &SHIHYUN (용국&시현) _ the.the.the - YouTube

 

今の段階でもう40万再生いってるのでダンスバージョンはすぐですね( ◜◡◝ )はよ見たい( ◜◡◝ )

祝!!!50万達成!!!!

こちらパフォーマンスバージョンです!!!!!

youtu.be

 

 

 

あと、音楽番組でプデュメンバーとの共演もあるのでお楽しみに………

 

f:id:kawaiitkrmn:20170801134718j:image

ハッシャノテ兄さんとの共演…!

これウォノウォン活動開始したらすごいことになりますね…オフショットに期待しかない…

 

 

 

ということで、ヨングクとシヒョンくんのユニット活動

たくさん応援していきましょうね!!

 

公式からのMV再生も忘れずに!(笑)

 

これからのサイン会のレポ楽しみにしています…ドキドキ