隣国トレハンブログ

隣国の可愛いアイドルを愛でる日々

【inソウル】おすすめフラワーカフェ紹介

 

 ~ソウルのオススメカフェ紹介~

 

 

 

前回おすすめのソウルカフェを紹介させて頂きましたがその中にもあった

 

フラワーカフェ!!!🌸🌸💐💐

 

 

 

 

【前回の記事】

kawaiitkrmn.hatenablog.com

 

 

韓国のカフェ、雰囲気が凄く好きなんですけどその中でもお花が置いてあるお店、特に好きです( ˘ω˘ )

 

写真映えはもちろんなんですが、わざわざ来た甲斐があった…とめちゃくちゃ実感します。…あれ…?私だけですか??

 

 

あと、韓国のカフェって、(特に梨泰院とか)イケメン店員さん多くないですか…???

たまーにモデルさんとかが働いてるところあるらしいですが、本当にこんな所で働いてていいの?(失礼)ってレベルのイケメンが何人も働いていたりして、割とそれ目的で行ってるみたいなところあります。(やめとけ)

 

 

おすすめイケメン店員さんがいるカフェ、教えてください(おい)

 

 

 

 

今回もソウルのカフェです。

※前回に引き続き全て去年の写真なので多少変わってるところもあると思います。ご了承ください。

 

 

まず1つ目…

 

ARRIATE

 

m.store.naver.com

 

f:id:kawaiitkrmn:20170819000932j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819000947j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819001004j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819001017j:image

 

少し駅を降りたビジネス街を進んだところにあるのでどこかのついでに行く、というのが難しい場所にありますがめちゃくちゃ可愛いです。

 

冬だったので王道のゆず茶を飲んだのですが、とても美味しかったです。あと、そのときサービスでお花を貰った記憶もあります。(帰国途中潰れて枯れた)

 

お店自体は小さいですが、その時はそこまで混んでいなかったのでお客さんも自分含め3組くらいしかいませんでした!

とても落ちていて、周り全部花に囲まれてる!!!って感じです。可愛い。

 

 

Heima 

m.store.naver.com

 

f:id:kawaiitkrmn:20170819002112j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819002128j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819002143j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819002204j:image

 

超落ち着いた雰囲気のカフェです。

 

たしか午前中にこのカフェに行って、お昼ご飯はこのお店の道路を挟んで向かい側のお店でカルグクスを食べました。 

席の隣がガラス張りになっていて外が見えたので、目の前のそのカルグクスのお店が凄く人気で人がめちゃくちゃ入っていたのをずっと見ていました。それだけ人気なら美味しいんじゃね?となり行ったら、本当に美味しかったです。やっぱり地元民がよく行く店は安くて美味い。(なんかカルグクス紹介になってる)

 

ぜひ、カルグクスの後にこのカフェへ(笑)

 

 

24"7

m.store.naver.com

 

f:id:kawaiitkrmn:20170819002759j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819002817j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819002831j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819002842j:image

(携帯のぽんこつカメラで撮ったので画質カスです。ごめんなさい。しかもちょっとブレてる)

 

弘大のカフェです。

 

最近よくインスタに載っているんですが、フォトスポットと言ってもいいくらいインスタ映えのするお店だと思います!

 

#트웬티포세븐플러스

で検索してみてください。私が行った時はなかったんですが最近フォトブースみたいなのもできたみたいでめちゃくちゃ可愛いです…行きたい…(泣)

 

 

blute

m.store.naver.com

 

f:id:kawaiitkrmn:20170819003358j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819003503j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819003432j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819003448j:image

(またぽんこつカメラです。土下座)

 

ここも弘大のカフェです。

何度かドラマの撮影とかでも使われていたそうです!最近だとキムボクジュとか…

 

絶対昼行った方がいいと思います(笑)弘大でしかも大学の本当にすぐ近くなので周りにたくさんのカフェがあります!ご飯屋さんもたくさんあります!さすが若者の街…!

 

上から黄色いバラが吊り下げられている場所、ちょっと離れみたいなところにあって、まるで童話の世界でめちゃくちゃ可愛いです。めちゃくちゃ可愛いいんです…!

 

 

 

あと、前回紹介した、

 

JEFFREY flower&cafe

  

f:id:kawaiitkrmn:20170819101234j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819101247j:image

 

と、

 

colline

  

f:id:kawaiitkrmn:20170819101347j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819101400j:image

 

もフラワーカフェなのでぜひ!

カフェで気軽にブーケだったりドライフラワー買えるのめっちゃいい…!

 

 

最後です!

 

VER'S

m.store.naver.com

 

f:id:kawaiitkrmn:20170819102056j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819102119j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819102134j:image

f:id:kawaiitkrmn:20170819102151j:image

 

ガーデンカフェに相応しいくらい植物に囲まれたカフェです。普通の路地にいきなり草花で覆われた謎のお店が登場するのでお店自体は見つけやすかったです(笑)

 

私が行ったときは店内の他にテラス席もありました!また夜行っても雰囲気違うんだろうな〜と思います!

今はかなり内装変わってるっぽいです。

 

とりあえずお花に囲まれたい!という方にオススメです(笑)

 

 

 

 

以上です!

前回も今回も去年の写真でごめんないさい(泣)

 

まだ今年韓国行けてないんです、、、

半年辛かった……毎日行きたすぎて震えてました……(重症だな)

 

9月と10月に旅行決まっているのでまたカフェ巡りレポートしていきたいと思います!行きたいカフェ100個くらい溜まってる…

 

またオススメカフェあったら教えてください!

 

 

それでは🙌