隣国トレハンブログ

#카페투어 ソウルのカフェ紹介

beforegray

beforegray (비포그레이)

:합정동 

f:id:kawaiitkrmn:20180712100505j:image

 

またまた冬のメニューで申し訳ないのですが、弘大うろついた後に寒さしのぎでとりあえず入ったカフェがとても良かったので紹介

 

冬のソウルはとにかく寒すぎて外歩いたら「とりあえず寒いからカフェ行こ!」が口癖になります。

 

(夏も夏で暑くてすぐクーラー効いた室内逃げ込む人)

 

 

偶然入った店だったけどドリンクがとてもお洒落でお気に入りカフェに☕️

 

f:id:kawaiitkrmn:20180712101024j:image
f:id:kawaiitkrmn:20180712101029j:image
f:id:kawaiitkrmn:20180712101013j:image
f:id:kawaiitkrmn:20180712101020j:image
f:id:kawaiitkrmn:20180712101033j:image
f:id:kawaiitkrmn:20180712101008j:image
f:id:kawaiitkrmn:20180712101017j:image

 

ショップも併設していて店内も広くて、何か作業をしたりするのにも良い雰囲気だなと思いました

 

HPを見たらライフスタイルデザインコーヒーバーと書いてありました(オシャレすぎてよく分からん)

 

営業時間:月-金 10:00〜22:00

土-日 12:00〜22:00